これぞ 人生の楽園‼️

    「私の夢見ていたものはこれです‼️」と興奮して喋りまくっていました😅
    
    先日、Sさんと探して見つけた角島のパン屋「たまや」さんに行って来ました。12畳のログハウスにパンがズラリと並べられ、コーヒー☕️を飲んで休めるスペースもあります。壁一面の本棚には、さまざまなジャンルの本が並んでいます。
    メニューの看板には、子どもココア100円の文字。尋ねると、学校帰りの子どもたちが寄って、パンを食べたり、遊んだりするみたいでした。
    まさこも、海を眺めて「たまや」の安くて美味しいパンをコーヒー☕️と一緒にいただきながら、豊かで幸せなときを過ごしました💕
    最初の画像は、「たまや」オーナー自作のツリーハウスからの景色です。ちなみに「たまや」という名前は、パン職人でオーナーの奥さんのお名前からとってつけられたものだそうです😉
    子どもたちもここではほんとにのびのびと安心して、駆けまわり、登ったり降りたりを楽しめることでしょう。パンを買いに来ていた若いお母さんが、焼きたてで、まだ温かい食パンを買って「子どもが帰りに寄るから、持たせて。」と頼んでいました☺️
    なんてステキな世界でしょう。こんな世界がこの日本にもあるんですよ‼️😳
    
    オーナーから、ログハウスのこと、デッキづくりのこと、パン屋を開くまでのいきさつなどなど、たくさん話を聞いて感動しまくり、心うきうきするすてきな時間を過ごしました💗
    もう常連になること間違いなしです😅てぃだのお客さまも連れて来たい‼️

   でも、水・木・金のみの営業とあってはなかなかです💦