ポルシェでパン屋探し

   今日は、ご近所さんのSさんが、てぃだに!と観葉植物の鉢を持って来てくださいました☺️
    いつものように、コーヒー☕️を飲んで語っているうちに、角島に最近出来たパン屋の話になりました。行ってみたいが、どこにあるかわからないというと、じゃあこれからポルシェで連れて行ってあげよう!とSさん。
    オープンカーで、風を切って角島大橋を渡り、パン屋を目指しました。今日は、おやすみでしたが、ステキなログハウスのお店でした。オーナーは、もともと角島の駐在さん。早期に退職し、パンを焼くのが好きな奥さんと天然酵母のパン屋をはじめたのだそうです😊
    海を眺めるウッドデッキは、オーナーの自作。材料費20万円ぐらいで出来たとか😳すごい‼️
    オープンしている日に必ず来て、パンを食べてみようと決めました😉
     またまた楽しみが一つ増えました。
     いろんな情報をありがとう💗Sさん。
    Sさんにいただいたツリー🌲