牧崎風の公園に風吹いて

   今日も海は青く輝いています。
   GWにバーベキューと宿泊の予約をしているお客さまが、下見にやってきました。あまりのいい天気に誘われて、よし!と、これまでどなたも案内しなかった「牧崎風の公園」に行ってきました😊
    「てぃだ」への道すがら「特牛」の地名の由来を語って来たので、ついでにその特別な牛🐃を見に行きますか?ということで、牛が放牧されているはずの牧崎風の公園を目指しました。
    ところが、時間がよくなかったのか、それとも手のかかる放牧をやめてしまったのか😥牛は一頭も見ることができませんでした💦
   でも、まさこの大好きな大自然をそのまま残すこの公園は、変わらぬ姿で私たちを迎えてくれました。
   春を感じるさわやかな風が吹いてきます。気持ちいいね〜〜☺️と語りながら突端まで歩きました。
    はるか彼方の水平線が、地球の丸さを教えてくれます。