視界広がる☺️

   今日もいいお天気です☀️
   「てぃだ」の草刈りで本当にお世話になってるMさんが、今日は「てぃだ」の前の 別荘のいぶきの剪定に来てくれました。昨年秋、この別荘の持ち主さんにいぶきを剪定してもいいですか?とお尋ねしたところ、「私たちではもう手がつけられなくなってあきらめていたので、好きなように刈ってください。景色を邪魔してるでしょう?すみませんね。」と言ってくださっていたのです😊
    仕事が早くて誠実なMさん。今朝も早くからやってきて、昼前までには剪定終了‼️ついでに前の別荘の枯れた草も刈ってくれました。
   一階のリビングからも、少し角島大橋が見えるようになりました🤗💗
   ちなみに昨年10月の画像は、これです。違いがわかるかな〜〜