てぃだ☀️と子どもたち

    17・18日の土日に、中学校の教師をしている教え子の家族が、教師仲間の家族2組とともに「てぃだ」にやってきました。

 テスト週間の土日。やっと部活動から解放され、おやすみがとれたようです。

 今、学校に働く者にとって、たびたびはとれない貴重なおやすみです。てぃだで、ゆったりと、穏やかにときを過ごしてもらえることが最高の喜びです。

   なんとものびのびとした光景が「てぃだ」で繰り広げられました☺️

   人目を気にすることなく、自由で なんとも伸びやかな子どもたち。親である彼らもまた身も心も解放されるといいな〜〜と思うまさこでした。

 2日目は、「てぃだ」を昼前に出発し、角島をめぐり、♨️温泉に入り、釣りをして夕方まで遊んで帰ったそうです。「かなり楽しかったです」というメールが届き、安心☺️しました。