おばあちゃん⁉️

  「 今度、てぃだに泊めてください。」と教え子家族から、連絡が入りました。
   35歳の若さで生徒指導困難校の生徒指導主任を任されている教え子。 今日は、奥さんが子どもを連れて下見に来ました。
    子ども用のスリッパがない「てぃだ」の床は冷たいだろうと、お遊び用のラグマットを敷いてみました。さっそくブロックを引っ張り出して「ねえねえ、おばあちゃん‼️」という声のかわいいこと☺️
    そうね。教え子の子は、まあ、孫みたいなもんだなぁ〜〜としみじみ💗
    下見の最中、しっかり写真を撮って記録し、「きっとみんな喜んで泊まりたがると思います。」と、教員仲間で、ママ友家族が3組、大人6人、子ども5人の宿泊を予約して帰りました☺️