ジッと 春を待つ

    しばらく来ることができなかったてぃだに、様子を見に来てみました。
    玄関アプローチまでの木々の根元を何者?かが掘り返した跡があります。イノシシかな〜😅このあたりは食べるものはないだろうなぁと、途切れなくやって来る観光客の気配を感じて隠れ暮らす獣たちのことが気になったり・・・。
   とりあえず、異状なし‼️
   安心して、空気を入れ替え、ちばルンバに床を掃除してもらいました。
    少し晴れ間☀️が出たので、デッキでお茶☕️でもと、外に出てみると、庭の椿が一輪咲いていました☺️
   かわいい花に心が和みます。よく見ると膨らんだ蕾がいっぱいあります。こんなに寒さの厳しい今年の冬も、耐えて咲く花は不思議と心を打つものですね。そんなに花や木に興味のなかったまさこでも、がんばってるね〜〜あなた‼️とつぶやいています。