え⁉︎ 2000超え

   しばらくおやすみだなぁ〜と思って、ブログものんびりしていますが、ホームページを開いてくださる方はいるみたいで、さっき気づいたのですが、なんと2000を超えていました😳

    ありがとうございます💗
    今日は、Y中の教え子たちに出会いました。保育士をしているという子が、「てぃだのこと、◯◯から聞いてるよ。ぜひ行きたい‼️」と言ってくれました。「そう、あなたたちのために作ったんよ〜〜。おいで、おいで〜〜❗️」と話したところです。でも、今寒いからねと、くぎを刺すことを忘れませんでしたけど😅
    3月は、すでに3組の宿泊申し込みがあります。5月にも、1組。暖かくなったら忙しくなりそうな予感😊
    今は、しっかり休んでおかないと。
    でも、こんなにホームページをのぞきにきて、気にかけてくださる方々がいるのだから、「てぃだ」の様子は、発信し続けようと決意を新たにしました。
    「てぃだ☀️」を応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
       感謝☺️の一言です。これからも、見守っててくださいね。
            オーナー  まさこ