メリー クリスマス

 クリスマスイブ🎄の昨日、「クリスマスなんて、全く興味ない‼️」と言い切るステキな女性が2人てぃだにやってきました😊

 予約の折、クリスマスイブなので、お茶菓子はケーキを用意しますねと伝えてありました。いくつかの種類のケーキの中で、オーナーまさこにと残されたのは、このケーキでした💧クリスマスには興味はないけど、ケーキにはあったんだ〜〜😅

 そんな彼女たちと、お昼に角島大橋を渡り、漁港近くにある「齋座 わ田」で海鮮丼をいただきました。

 思わず写真を撮りたくなるどんぶりの中の刺身の山。まるでクリスマスケーキ🎂のような海鮮丼でした💗

 また、この日は、まさこの教え子で、50歳を目前にした女性も2人、はるばる鹿野からやってきてくれました☺️

   一人は、卒業以来の再会ですから、35年ぶりぐらい。それでも変わらぬ遠慮のない会話ができるのも、うれしいことでした。

 暖かくなったら、同級生たちと泊まりに来るといって、てぃだを入念に下見して帰っていきました。