てぃだノート

    ますます寒く❄️なりましたね。冬の日本海は海の色が深く濃い群青に変わります。それはそれで空の青に映えます。

 しかし、木枯らし吹きすさぶてぃだは、やっぱり寒い☃️  11日には、8人のお客様がありましたが、雪が舞い、強い北風が吹き荒れて、てぃだを揺らしました。吹き飛んでしまうのではないかと思ったくらいでした😰

 さて、お知らせが遅くなりましたが、てぃだにはこんなノートが置いてあります。利用していただいた方が書き込めるようになっています。どうぞ、たくさんのご意見やご感想をお寄せくださいね。

 今回は、ブログページにもコメントが書き込めるようにしてみました。ホームページをご覧になった方、よろしければ一言書き込んでみてください。