寒い夜は「幻燈」を楽しむ

   またまた 雪☃️

    冷え込む夜のてぃだ❄️
   そんな日にも若い人たちは、仲間と楽しい時間を過ごすパワー☀️を持っているのだということを思い知らされた。飲んで語り、語っては笑い、「ヒーターはいらないくらい」と言う。😳若さにはかなわない。
    たしかに若い頃はそうだったような気もする。
     なにより、彼女たちが自分たちでスクリーンを張り、プロジェクターを持ち出して、借りてきたDVDを楽しんでいる画像には、😳😳😳さすが‼️としかいいようがない。
    雪さえチラつく下関。冬のてぃだで観る映画。なんだか、冬の岩手でその昔、宮沢賢治が描いた世界を思い浮かべて、温もりを感じてしまった☺️
   てぃだで「幻燈」かぁ〜〜。