板のり買い占め事件?

    はや12月。今日は、まさこの地元彦島で、いつもお世話になっているみなさんがてぃだに来てくださいました☺️
   お茶を飲んで語り、美味しいお弁当を食べて語り、みんなで角島ドライブに出かけました。
   角島の物産館「角島総本家」に立ち寄り、まさこ一押しの板のりを「これは美味しいんよ〜〜‼️その上、スーパーなんかよりものすごく安いんよ〜〜‼️」と大宣伝。全て売り切れてしまいました😳
    店主と思われる若い男性が、「その板のり、客引きようのもので、赤字覚悟なんです。それだけ買われると本当は辛いんです😥」と苦笑い。
    悪いので、ここでも大宣伝しますが、厚い板のりで香ばしさもあり、20枚で580円は、半端ない安さです‼️ぜひ、買ってみてください。その際、もう一つぐらい何か別のものも買ってあげてね😉