夜明けのてぃだ☀️

    太陽信仰☀️のまさこ。土曜日に京都は舞鶴市に🚗で向かうため、新門司港から神戸六甲アイランドまでの往復フェリーの旅に挑戦しました。帰りの船上、甲板から眺めた日の出です。
    太陽☀️てぃだには、自然に手を合わせたくなる、人を感動させる力があるなぁ〜と思います。ただ、当たり前のように昇る朝日なのに。ぼんやり見てると、胸が熱くなり、ときには鼻の奥がツーンとして涙があふれることもあります。そのときの自分を映すのかもしれませんけど。
    宗教には、まだ興味・関心はないのですが、自然に拝んでいることに気づきます。
    さあ、今日もてぃだのパワー🌅をいただきますか‼️