台風吹き荒れて

    またもや台風襲来😰
    かなりの強風で、雨も叩きつけるように激しく降りました。嵐が通り過ぎるのをじっと待っていました。嵐の後には、きっと澄んだ空気の「秋」が訪れるはずです。
  しばらくブログを書くことができませんでした。驚きの衆議院解散、そして総選挙。退職して、それまでのさまざまな縛りから解き放たれ、今回はじめて、自分の立場を明らかにして「選挙」に関わりました。
    嵐が吹き荒れようとも、くよくよしないで前を向いて生きる。嵐の後には必ず青い空が戻ってきて、太陽は私たちを照らしてくれる。心にてぃだを持て‼️
    さあ、てぃだの窓を大きく開けて、秋の風を呼び込もう☺️