夕やけBBQ

    10月7日、角島夕やけマラソンが、15時過ぎにスタートしました。朝の雨がうそのような好天で、暑いくらいのマラソン日和?でした😅
    この日は、オーナーまさこが長年にわたり大切にしてきた仲間、BARの会のみなさんがてぃだに来てくれました。走り出すランナーをてぃだから眺めて応援しつつ、BARの会は、夕やけマラソンならぬ、夕やけBBQを楽しみました。
   秋の風が心地よく吹き渡るなか、炭に火がつかない‼️と大騒ぎしながらも、大いに食べ、大いに飲み、大いに語り、大いに笑って夕やけBBQを楽しみました。(炭火をおこすために電話で、アドバイスをいただいたMさんのご主人に感謝しつつ・・・😅)